チャクラを深く知り活かすワークショップ開催しました

先日、チャクラを深く知り活かすワークショップを無事に開催できました。

ワークショップでは、

  • チャクラとエネルギーフィールドとはなにか?
  • 7つのチャクラの働き、テーマ、関係する体の部位と病気、課題
  • 7つのエネルギーフィールドの働き、テーマ、関係するチャクラ
  • チャクラを整える瞑想
  • オーラを見る方法
  • エネルギーを感じる
  • もののエネルギーを読み取る
  • チャクラの診断方法
  • エネルギーフィールドの診断方法
  • インタビューの仕方と見立て方
  • 基礎的なヒーリングの仕方
  • セッションのやり方

を実践を交えながらじっくりと取り組みました。

2日間、非常に濃い内容でしたし

  • 今までエネルギーを感じることに自信がなかった
  • オーラをみることができるとは思っていなかった
  • チャクラやエネルギーフィールドをみることで、その方の抱える体の問題や心の問題を知ることができる(その逆も)

ということを実体験として感じることができたのではないでしょうか。

今回のワークショップの参加者様へプレゼントのフランス製のペンデュラム
エネルギーをみるためには、ニュートラルでエネルギーを貯めない木製のものの方が本当は向いているのです

実際にヒーリングやリーディングのお仕事をしてゆくうえでの、基礎的な部分の知識がかなり得られるような内容だったのではないかと思います。

と同時に、私も質問を受けたり、説明をしながら、自分が今まで何気なく行ってきた、ヒーリングやリーディングに関して
より深いレベルでの理解が進んだように思います。

ヒーリングというのは、理論を知らなくても、なんとなくできてしまうものなのですが
理論を知ったうえで、よりピンポイントに必要なヒーリングができるかもしれませんし
更には、施術への説得力もより得られるのではないかと思います

今回の講座を元に、来年にもヴァージョンアップをした講座を開こうと思っています。
来年、3月以降になるかなとは思いますが、興味のある方は、ぜひご期待下さい。

Follow me!

関連記事

  1. ヒーリングタッチ・プラクティショナーⅠ受講終了とヒーリングを受けてくだ…

  2. ヒーリングタッチ・アドヴァンスⅠ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP