レベル3+ 自分の魂の根源をしる

レベル3+ 自分の魂の根源をしる

ブルース・モーエン・メソッドのレベル3を終了した方向け。
更に内容を深めるための応用のエクササイズを3日間で12行う予定です。

もともとのレベル3は自分の内面を扱うためのテクニック、概念を学ぶための基礎的な部分を学びます。
そこでのリトリバールは比較的単純なものです。

人の魂というのは何度も転生をしていますが
多くの場合、人生の目的やリトリバールというのは、一つの人生に一つの目的やその人生限定でのリトリーバルを想定しています。
しかし、何度も転生をしている長い時間を生きる魂レベルでの目的や使命は、一つの人生の目的や使命とは異なることが多く
自分自身の魂としての傾向を知り、より自分の魂の本質からのリソースを使うためには
自分の魂レベルでの目的、使命、能力、才能を知ることで、より自分らしく生きることに力を与えてくれるようになります。

自分を知り、より深いレベルで癒やされるためのワークショップが、このオリジナルのワークショップになります

LEVEL3+【自分の取り扱い説明書】

PAGE TOP